最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/2にレビュー)

色:ブルー(インク色:青)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なんか青ペンはメーカーで違う

ぺんてるさんの発色はなぜか明るめ。老眼のせいかもしれませんが。太さはちょうどいい

閉じる

匿名さん

(2025/5/11にレビュー)

色:ピンク(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすいです。

仕事で使っています。リピート買いです。

閉じる

Sharkmanさん

(2023/9/30にレビュー)

色:ブラック(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい。

これがベストでは無いと思いますが、書きやすいボールペンの一本にあげて良いと思います。書きやすいボールペンに共通してますが、インクの減りは早い気がします。替え芯があってコスパも良いので良いと思います。

商品の詳細を見る