条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相当エコです
ホワイトボードマーカーに補充用のインクがあったとは知りませんでした。
万年筆のインクでもよく見る形のインク壺でした。箱の中には専用のスポイトが付属されています。入れ過ぎ注意と言う感じで、何本分あるんだろう!相当お得な印象です。
私はアナログな感じが好きでインクの扱いに面倒を感じ無いのですが、手を汚したく無いとか、スポイトの手入れが面倒な方は、カートリッジの方が良いかも知れません。
とりあえず黒だけ買いましたが、私は他の色も買うつもりです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マーカー補充インキ
マーカーの補充インキです。エコで良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マーカー補充インキ
マーカーの補充インキです。エコで良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マーカー補充
マーカーの補充インキです。エコで良いと思います。