条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さんぺいさん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペンスタンド
ペン類だけでなく、消しゴムや付箋などを置けるスペースもあるのが便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
一つのペンスタンドでマルチに使えて便利。
コンパクトサイズでより良い商品です。
値段は、物価高なので割高に感じます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった
シンプルなペン立てが欲しく買わせていただきました。
閉じる
在宅勤務中さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいペンスタンド
在宅勤務になったので、机周りをすっきりさせるため購入しました。
ペン・鉛筆、消しゴム、クリップ、その他小物を分けて収容できるので、便利です。