条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:アンパンマン
ビックカメラグループで購入
可愛いです
すごくかわいいです。子供たちも気に入っていますし、特に夏場に重宝します。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
色:アンパンマン
ビックカメラグループで購入
満足です
とてもかわいいです。ちょうど安くなっているタイミングで購入できて、最高です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
色:アンパンマン
ビックカメラグループで購入
アンパン大人気
アンパンデザイン大人気です。使いやすいし、清掃もしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/25にレビュー)
色:アンパンマン
ビックカメラグループで購入
水筒
ストロータイプを探していました。アンパンマンがお気に入りです。
閉じる
パパんさん
(2023/11/9にレビュー)
色:アンパンマン
ビックカメラグループで購入
子供が喜ぶキャラ
デザインが子供に受けるので買い増した
買った当日は喜んでました
旅行に持っていきました
公園に持っていきました
おでかけにもっていきました
こんなの重くて使うのやめました
うん、いらない
閉じる
匿名さん
(2023/4/17にレビュー)
色:アンパンマン
ビックカメラグループで購入
一歳半の子でも使える
一歳半の我が子でも、持って飲む、置くができます。
蓋を開けられないのは、乳幼児には逆に安全かもしれません。
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2022/11/12にレビュー)
色:アンパンマン
ビックカメラグループで購入
超いい
娘の保育園用に買いましたが朝行って19時まで氷が溶けてなかったので夏には最高です。落としても大丈夫
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/12にレビュー)
色:アンパンマン
ビックカメラグループで購入
良い感じ
持ち手がないのが少し惜しいですが、意外と軽く、保冷効果も問題ありません
閉じる
匿名さん
(2022/4/26にレビュー)
色:アンパンマン
ビックカメラグループで購入
お気に入り
いつもどこに行くにもこれがいいというくらい気に入ってます