条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:シルキーベージュ
ビックカメラグループで購入
同僚に勧められ
いつもまつパをひと月半ほどの周期でやっていますが、「私はまつげくるんで十分!」って言う同僚に勧められ購入してみました。
まつパですでに上がってはいますが、より上向きになり、満足しています。しかも携帯できるので、オフィスに着いてから使用したり、退勤後、予定がある時にも使えます!
参考になった:1人
閉じる
monさん
(2026/5/16にレビュー)
色:シルキーベージュ
ビックカメラグループで購入
これだけじゃ上がらない
本品のみでカールをつけるのは難しく
・ビューラーであげて、変な方向に曲がったのを整える
・マスカラをつけた後、カーブ強化、ダマの除去
には、使えます。
オートオフがないのは不便。デザインもそろそろアップデートして欲しいところ。
電池はエネループプロ使用してます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ミストブルー
ビックカメラグループで購入
良い
まつげがくるんとなったらしい
今度貸してもらいます
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ミストブルー
ビックカメラグループで購入
すぐあたたまります。
慣れるまでなかなか難しいな、と思います。まつげくるん、と上がりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
色:ミストブルー
ビックカメラグループで購入
気になって
こういうのを使ってみたくてネットで色々調べてから購入
使ってみましたがとてもシンプルで使いやすかったです。
お手入れもとても楽になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:シルキーベージュ
ビックカメラグループで購入
程よくまつ毛が上がる
毎日気合い入れてメイクする訳じゃない自分にはちょうどいいです
時間が経つとまつげは下がってしまいますが、まあこんなもんかなって感じで。
熱くなるのに数分かかりますが目視で温度変化がわかるし便利です
参考になった:4人
閉じる
いおさん
(2026/1/20にレビュー)
色:シルキーベージュ
ビックカメラグループで購入
さいこー
私にとってはとてもまつ毛があがりました!マスカラをしない自睫毛のみだと不十分です。メイクが楽しみになりました。お手頃価格でこのパワーだったら本当に早く買えば良かった。悩んでいる方がいたらオススメします!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:シルキーベージュ
ビックカメラグループで購入
カールがもつ
毎月まつ毛パーマをかけてましたが、昨今の値上がりで行きづらく…ひと手間かかりますが、根本からあがる&節約できて満足です。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
色:ミストブルー
ビックカメラグループで購入
適正価格
価格と性能のバランスが良いです。
コンパクトなのも○。
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
色:シルキーベージュ
ビックカメラグループで購入
妻が使って良いと言ってました。
妻が購入し、良いと言っていました。
参考になった:2人