条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふみ。さん
(2024/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通りノングレアの画面保護フィルム
端末購入時に最初から貼り付けられていたフィルムの傷が目立ってきたので交換。
マットな指触りで反応も問題なし。
指紋認証も問題なく反応(再登録することなく)。
画面表示の綺麗さも特に問題なし(当然、光沢フィルムに比べれば暗く感じますがあまり気にならないです)。
特に画面真ん中に気泡が入ることなく貼れました。
左右の両端が1mm未満の幅で白く見えるため、端の端までは貼り付けられなかった模様(この点でマイナス1評価)。ですが、使用中はあまり気にならないです。
参考になった:1人
閉じる
スティッチさん
(2021/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑り止めが割と良い
カバンの中に入れていたら付属のシールが劣化したため代替として購入。問題なし。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノングレアで最高
ノングレアなのに画面にギラつきもなく、また気泡も入りにくい。文句なしです。
閉じる
ichyさん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋が目立たない
ガラスフィルムが2枚連続ですぐ割れたので、買い替えました。ノングレアで指紋は目立たないし、指紋認証、操作は問題なくできましたが、こすりキズがついたので1点マイナス。