条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
3枚目の購入になります。今までノントラブルなので安心して使用しております。
閉じる
匿名さん
(2022/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
CANON R5で使用しています。8K RAWも問題なく記録できました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレスフリー
EOS-1DX mk3で使用。
通常使用範囲内での連写では、書き込みが止まる事無く、シャッターチャンスを逃しません。
SanDisk製の迷いましたが、書き込み速度が若干早いこちらを選びました。