条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もちさん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピはないかな
歯の黒ずみを落としたくて試しに購入。普段はシステマのやわらかめを使用。
柔らかめ買ったはずなんですが間違えて硬め買ったかと思うぐらいブラシが硬い。
これでこの硬さなら普通ブラシはたわしかなんかでしょうか。
肝心の磨き心地ですが前面の歯が絶望的に磨きにくいです。
外側周りのブラシがホワイトニング用のゴム?みたいなステインクリーナーより長い所為で、ブラシが硬すぎて歯にクリーナーが全然当たらない。
比較的歯の裏側と噛み合わせの部分はまだ磨き易く、クリーナーも歯に当たるのですが
あまりに磨きにくかったので周りのブラシを中心に合わせた長さに切りました。
肝心のホワイトニング効果はちょっと歯が白くなったかも...?って感じで効果があるかは分かりません。
ただ目的の黒ずみは使い始めてから1週間ぐらいでほぼ綺麗になりました。
クリーナーのお陰か単純にブラシの硬さで磨けたのかは分かりませんが。
後コンパクトとの事でヘッドは小さくていいんですが、なんか磨きづらいなと思ったら柄の部分が他ブランドの歯ブラシより長くて太くコンパクトの意味が全然ない。
長さはいいのでもっと柄を細くして欲しいです。
ブラシが硬すぎて磨きにくいし痛いし、毎日これで磨いてたら歯茎も歯も傷めそうなので黒ずみとかが気になるなって時だけ集中的に使うほうが良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遅かった
以前は入金してすぐに商品発送でしたが、さいきき遅くなった
閉じる
匿名さん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2倍です
前のは激落ちくんが一つでしたが、今回のは二つついてます。