条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いがってがいい
値段をみるとあまり期待していなかったが、100ショップで購入したものより使い勝手がいい。
閉じる
まっちょっちょさん
(2020/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔と変わらず純正のものが良い。
クーピーを使用する際、やはり削るのは純正のものでないといい形にはならないので、購入。
大変満足している。
参考になった:1人