最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのクレヨン

はじめてのお絵かき用にプレゼント
小さな手にも持ちやすそうです
画用紙をはみ出して、テーブルに描いてしまっても拭けば消えるのでよかった(テーブル材質にもよると思うので注意)
巻き紙が、ずれてしまうのが難点

閉じる

匿名さん

(2023/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても書いやすいです。

2歳の子供のお絵描き用に購入しました。
2歳の弱い力でも綺麗に描けます。
紙以外に書いた場合、他のクレヨンより簡単に落とせますが、
凸凹したものに書いてしまうと水拭きでも隙間に入ったものは難しいです。

閉じる

匿名さん

(2021/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

床に書いてもすぐに拭き取れるのはもとより、布についても石鹸か洗剤できれいに落ちたので子どもが元気よく描いても安心できました!

閉じる

YANAさん

(2020/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫用です。

孫が来た時のお絵かき売るの用に購入しました。水で落とせるのでテーブルが汚れません。
お勧めです。

閉じる

YANAさん

(2020/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫用です。

まごが遊びに来た時に使っています。先日購入しましたが、好評だったので、追加です。
お陰さまで、テーブルが綺麗です。(笑)

商品の詳細を見る