条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長女が欲しがっていた書き方鉛筆です。
以前から長女が欲しがっていた書き方鉛筆を購入できて喜んでいました。感触が良く手に馴染む様です。また購入します。
閉じる
匿名さん
(2025/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着く色がいいみたいです。
ビックカメラさん以外の店頭で子どもが他の色のこの商品を見かけ、それ以外もあるか調べたところ今回購入した色のものがいいとの事で購入しました。パステルカラーのものよりも落ち着いた雰囲気が気に入ったそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えてよかった
子供が気に入っていたのですが、市中で見つからなかったので、注文できて良かったです。