条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度よいサイズ
海苔を使用する頻度が少なく、丁度良いサイズのため購入致しました。
閉じる
fishfishさん
(2023/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そろそろなくなる頃合い
スティックのりは手が汚れないのでありがたいです。
信頼のトンボ鉛筆なので満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のり
使い勝手がよかった。また買いたい。
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はりやすい
ぬったところがわかるので、とても便利
閉じる
匿名さん
(2023/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
100円均一より安い。バラ売りで買える。無くなった時についでに買えるのがたすかります。
閉じる
匿名さん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノリ
良くあるノリです。使いやすいのでいつもこれです。