条件に一致するレビューはありません。
閉じる
開脚M字開きさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートPCやアクセサリ特化用に是非。
ちょうど手頃で、ノートPCから充電機器類にノートやら財布も入れて携行できるバッグが欲しかった中でこれが一番しっくりきました。
内ポケットの数や広さ、手提げでも肩掛けにもよい!
横から見れば少しばかり細いので、もう少し厚みを広げても良いかと。
自分は黒でもよかったけど、あと何色かのカラーバリエーションがあってもよい!
近頃は同ビッグカメラ店で当選したNintendoSwitch2いれにも重宝していて、大変満足です!
閉じる
匿名さん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすいです。
パソコンの持ち運び用に購入しました。軽くて大きさもちょうど良く、使いやすいです。
参考になった:1人