条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定して使用が出来ます
14インチPCで使用した感じでは、折り畳みスタンドのグラつき感は無く、安定してタイピング等操作が出来るので満足しています。
ほかに無段階なので好きな高さに調整できる、ノートPCファンの開口部が広い、滑り止めのゴムもしっかりしている、手首がスタンドに触れない、スタンドを立てる際の回転機構が硬めなので安定感があるので気に入りました。
板状なので気軽に持ち運びしずらい、キャリングケースが無いので星4です。
出張等でスーツケースに入れる分には邪魔にならないかなと思います。
閉じる
ジンジンさん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコン用スタンド
アルミで角度を好きに調整出来て便利。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク自宅用で購入
テレワーク自宅用で購入しました。安定感があり、キーボード入力ミスもほとんどなく使えます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしていて頼もしい
パソコン入力時、ついつい力が入ってしまう私です。ノート型パソコン目の高さに合わせられて、肩凝りなど、軽減された気がします。デスクワークにオススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
もうちょっと軽量かと思ったが意外と重かった。
閉じる
たかにゅさん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
姿勢が改善されます
机にノートパソコンを置くと、どうしても猫背で首を前に出す形になり、
頭痛もひどかったのですが、これを使ってからは多少姿勢がよくなり、楽になりました。
出先で使う場合、ぺったんこにたためて、そんなに重くもないのでPCと一緒に持ち歩けます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
姿勢の向上に寄与
デスクワークの時間の効率化のために購入しました。目線が上がり、姿勢もよくなって疲れにくく感じています。
閉じる
さくら2199さん
(2021/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
これまでの肩と首の凝りが軽くなりました。
閉じる
さくら2199さん
(2021/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます
アルミ製なのでしっかりとした作りで大満足しています。
閉じる
某建築設計事務所さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュかつ軽い!
MacBook Pro 用のスタンドを探していたところ、当製品はデザインもシンプルでかつ一番のポイントは軽く、コンパクトに畳みられ、外出持参にも便利な事です。