最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/8にレビュー)

色:グリーン(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1972年!!

サインペンみたいな書き心地でびっくりしました
1972年生まれも驚きました
ボールペンにも見えなくてびっくり
あと替芯が見えないので個人的に嬉しい
半分くらいでかすれたら悲しいので
見えないほうが好き

閉じる

まひまひさん

(2024/11/5にレビュー)

色:グリーン(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

書きやすくて学生の頃から愛用しています

閉じる

匿名さん

(2021/12/7にレビュー)

色:グリーン(インク色:青)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入できて嬉しいです。

今回、黒色が売り切れだったので、青色を購入しました。とても書きやすいです。昔から使っています。なかなか売っていないので、ビックカメラさんで買えて本当に助かります。黒色も入荷したらぜひ購入したいです。買えて嬉しいです。

商品の詳細を見る