条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
色:グリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
1972年!!
サインペンみたいな書き心地でびっくりしました
1972年生まれも驚きました
ボールペンにも見えなくてびっくり
あと替芯が見えないので個人的に嬉しい
半分くらいでかすれたら悲しいので
見えないほうが好き
閉じる
まひまひさん
(2024/11/5にレビュー)
色:グリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
書きやすくて学生の頃から愛用しています
閉じる
匿名さん
(2021/12/7にレビュー)
色:グリーン(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
購入できて嬉しいです。
今回、黒色が売り切れだったので、青色を購入しました。とても書きやすいです。昔から使っています。なかなか売っていないので、ビックカメラさんで買えて本当に助かります。黒色も入荷したらぜひ購入したいです。買えて嬉しいです。