条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
色:クリアブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
これいい
他の物のついで買いで購入しましたが、思いのほか使いやすいです
値段の割に見た目がカッコいいし太さもある、インクの発色もいい
残念なのは近所の店ではぺんてるの商品はエナージェルばっかりでこっちはあまり見かけないことです