条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
仕事用に
サラッとしていて書きやすいので、仕事用でまとめて買いました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
書き味が良いからずっと使っています。
エナージェルは、他製品と比べて書いたときにインクの塊ができにくいので愛用しています。替え芯5本パックがありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
あねどさん
(2020/9/6にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい芯
書きやすいので、芯だけ何度も交換してます。
芯交換だと安上りで便利ですよ。