条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
軸色:ブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書き心地が良い
エナージェルのボールペンは、とにかく書き心地がなめらかで気持ちいいです!インクの発色もキレイで、書くたびにストレスがありません。ずっとリピートしています。