条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ダルさん
(2026/6/13にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
持ちやすく、書きやすいです。
長く伸びる消しゴムが付いているので便利です。
閉じる
みつまるさん
(2026/5/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使用感
芯折れも少ない感じがして、使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
意外と書きやすい
ごつくて不格好だが、持ちやすく書きやすい
閉じる
タローマンさん
(2026/1/2にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
安心の定番
安心の定番。永遠の定番。しっかり握れるのがGood。
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
消しゴムが使いやすい
一般的なシャープペンシルだと
付属の消しゴムが擦り減って
取り出すのが困難になりがちですが
こちらの消しゴムは繰り出し式なので
そのような心配が無く使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ぺんてる タフ シャープペンシル
「タフ」とネイミングされているだけあって、とてもしっかりとしたつくりです。
筆圧が強いわたしにはピッタリなシャープペンです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちと、不格好だが...
なかなか他に見ないデザイン!意外と太さもちょうどいい。
閉じる
匿名さん
(2024/3/9にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
レトロ感がいい...
太軸ですが、グリップも良くロングな消しゴムもいいですね。
閉じる
匿名さん
(2024/2/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
書きやすい
とても書きやすいです。
リピートし何年も使っています。
閉じる
匿名さん
(2023/2/25にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
調子が良かったので買い足しました
前回試しに1本だけ購入してみましたが、使いやすかったのでもう1本買い足しました。