条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ですさん
(2025/9/27にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
いいかきごごち
題記通りです。これで良いでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
書き心地が抜群に良く、手書き文章を書くのに最適。
文字のカスレもなく、ずっと文字を書いていたくなる位です
お勧めです
参考になった:1人
閉じる
o47さん
(2025/7/26にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
ぺんてる ENERGEL(エナージェル) ボールペン オレンジ BL77-F [0.7mm]
会社の書類チェック用として購入しました。太めが良かったので0.7にしましたが、インクがきれいでコピー用紙に映えるので気持ちよく使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
色:インディゴブラック
ビックカメラグループで購入
お洒落な色合い
エナーゲルの書き心地の良さは言うまでもないですが、このインク色は他にないです。0.7でイングが沢山出るので、薄い紙には向きませんが、太めで字が綺麗に見えます
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
色:シルバー(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです。普段使ってます。
とても使いやすいです。普段使ってます。
閉じる
まどりでぃすたさん
(2024/6/27にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
発色が良い
インクが濃く滑らかにかけるのでエナージェルの黒を一年以上愛用、ビッグカメラの売り場には変わった色と細さのものが選択できます
このオレンジ色は発色も良いから伝票などのチェックに最適です
閉じる
Rinokiaさん
(2024/1/10にレビュー)
色:シルバー(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
総合的に合格点以上の良質な筆記具
書類記入の際、差し出された筆記具がたまたまこのシリーズでした。書き味や使い勝手が良かったので複数色をまとめ購入しました。個人の好みが大きいですが、総合的に合格点以上の良質な筆記具だと思います。
参考になった:1人