条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名クーさん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
いつも、包装も丁寧で、たった一つの商品でも同じく丁寧な包装をしてくれてました。ありがとうございました
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みも適度にあります。
ハンドメイド作品を発送する際に角形8号の封筒を良く使いますが、いつもだいたいこちらの封筒を使っています。紙厚?が薄すぎず、丁度良い厚みなので気に入っています。