条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか売ってないインクビン
万年筆や筆をつかい字や絵を描いてみたくて、近くを探しても、売っていませんでした。インク瓶の取り扱いぎあり、お安くなっていてよかったです。たくさんの色味から、黄が入った明るい赤ですが、色の濃淡を使ってかいてみます。種類が豊富でこれから利用したいと思います。