条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通勤用に購入
通勤用でグラベルロードの40c対応のリムに装着。
元々40cの街乗り用初期タイヤからの35cに変更だったので
重量が軽くなり速さを求めていませんでしたが
かなり速度が安定し、漕ぎ出しも少し楽になりました。
通勤用なのでできるだけパンクが少なく安全に運転できて
夜間の他車両に対して視認しやすいリフレクター付きで良いです
マラソンのツーリングタイヤも気になりましたが
ビットリアも気になり購入。満足しています。
参考になった:2人