条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤヤさん
(2025/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
クチコミが良かったので購入しましたが、スチームが多いので、折りたためる金属メッシュタイプにすればよかったかな、とも思っています。柄は写真より薄く感じました。
参考になった:1人
閉じる
こーたんさん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
平型アイロン台
今までアイロン台を購入したことが無いので価格が適正なのかは分かりませんが、商品を使ってみた所(ベッドの上で)軽くて意外と大きくとても使いやすかったので満足しています。
袋から開けた時は酸っぱい匂いを感じましたが使っているうちに気にならなくなりました。
ただの板状なこの商品はかさばらず壁に立てかけられるので収納には困りませんでした。
参考になった:2人
閉じる
ミンちゃん匿名さん
(2024/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン台
綺麗な商品、大好きです。納品も速いです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古き良きアイロン台
木製のアイロン台を探していたところ、これを見つけて購入を決めました。
軽くて木製なので安心です。
参考になった:4人
閉じる
たーなさん
(2023/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもつかいやすい!
アイロンを買い変えたので、同じタイミングで台も変えました。とても使いやすいので、おすすめです。デザインもインテリアに合うので、その点も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良デザイン
使わない時、立て掛けておいててもオシャレで良いです。
あえて言うなら、立て掛け時に床のホコリがついてしまうのが難点…(←普段から掃除してれば問題なし)
肝心の使いやすさはばっちり文句なしです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
柄もオシャレで可愛くてアイロンと一緒に買ってよかったです!
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロンに使いやすい
アイロンをするのに使いやすいです。デザインもシンプルおしゃれ。厚さも薄いのでしまいやすい。
閉じる
まゆさん
(2021/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
柄が気に入り購入しましたが 使い勝手が良く 使用後たてかけておいても生活感がなく アイロン台には思えません
使わない時間の方が長いので これを選んでよかったです
参考になった:1人
閉じる
kintore obasanさん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
価格が手頃で柄も上品でしっかりしている。