最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/20にレビュー)

文字盤/バンド:白蝶貝/シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい

軽いのと自動巻きが非常に便利です。ゴールドのカラーが綺麗で購入してよかったです!

閉じる

匿名さん

(2025/12/21にレビュー)

文字盤/バンド:白蝶貝/シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

控えめなゴールドなのでどんな衣装にも合わせやすいです。仕事でもプライベートでも。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/16にレビュー)

文字盤/バンド:白蝶貝/シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

ゴールドが高級感あり、軽く、とてもいいです。色違いのものも素敵でとても迷いました。

閉じる

匿名レオンさん

(2023/2/2にレビュー)

文字盤/バンド:ホワイト/シャンパンゴールド・シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お義母さんにプレゼント

90歳の卒寿のお祝いでプレゼント。デザインがお洒落だととても気に入ってました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/12/2にレビュー)

文字盤/バンド:ホワイト/シャンパンゴールド・シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アレルギー体質でも大丈夫です。

強いアレルギー体質でステンレスでも痒くなるのですが、チタンは大丈夫でした。お陰様で安心してつけていられます。XCと迷いましたが、文字盤が少し大きいため見やすいのと、10気圧防水で水にも強いのでこちらにしました。とても品がよくて、洋服も選びません。買って正解でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/4/14にレビュー)

文字盤/バンド:白蝶貝/シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても軽い

チタン製とのことで大変軽い時計。いつも重めのものを使用していたので、軽さに驚いた。ダイヤモンドと白蝶貝も美しい。色合いも肌馴染みの良いゴールドで主張が激しくないため、仕事中でも問題なく使用できた。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/2/21にレビュー)

文字盤/バンド:白蝶貝/シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

60代母へのプレゼントで購入しました。
とても軽く、つけ心地も良かったです。
店員の方に、他の時計との違いなど色々と説明して頂き、比較しやすかったです。商品知識が凄いですね。
母本人の使い心地はまだ聞いていませんが、大変気に入ってくれたようです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/10/27にレビュー)

文字盤/バンド:白蝶貝/シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高級感はあります

娘に成人のお祝いとして購入しました。
シルバーやコンビのベルトと検討しましたが、
チタンでさり気ないゴールド色が一番良かったです。
そして、意外に四角い文字盤のモデルは少なくて
そこも購入のポイントになりました。
娘も非常に気に入ってくれて、
アクセサリー感覚で使用している様でした。

参考になった

参考になった:1人

  • 軽いつけ心地で満足です_2034376R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2021/6/1にレビュー)

文字盤/バンド:白蝶貝/シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いつけ心地で満足です

ゴールドのベルトの時計が欲しくて、色々探した結果こちらにしました。大人しいゴールドなので、ギラギラ感はありません。
文字盤も大きく見やすいです。小さいダイヤもキラッとかわいくて気に入っています!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

けこにゃさん

(2021/4/5にレビュー)

文字盤/バンド:白蝶貝/シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品が良くて素敵です

ピンクゴールドとシルバーの腕時計を持っている為、迷いに迷った末に買いました。
対応してくれた店員さんが、買いたくなるような素晴らしいコミュニケーション能力の人だったのも一因です。
使ってみて、やっぱり買って良かったと思いました。品が良くていいですよ。
迷ってる方、買いです。

商品の詳細を見る