条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ごえちゃんさん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Grand Seiko
手首の細い自分には、ピッタリサイズで見た目がよく、高級感があり購入してよかったです。
参考になった:1人
閉じる
ミニクロのトロさん
(2025/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常に光を捉えて輝く
以前、同じモデルで黒文字盤を所有していましたが、私には柔らかな印象を与えるシャンパンゴールドの方が合っていると思い、数年経って再度購入しました。
実際、腕にしていると、こちらの方が大きいように思えるのと、こちらの方が常に輝いて見えます。
GMTを搭載しているため他のクオーツモデルより厚みがありますが、風防、ベゼル、ケースと曲線が繋がっているので横から見ても丸みを帯びて、愛らしいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
シンプルの中に、品質の良さが詰まっていて、スーツに良く合います
買って良かったです!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かったです
ずっと欲しいと思っていたのですが高額なので迷ってたのですが、定価販売になる情報あり、駆け込みで9月末に購入しました。
購入して本当に良かったです。
品質、精度、モデル、重さなど、最高です。
先日、保証書も届きました。
スタッフの方もとても親切で対応も素晴らしかったです。
参考になった:3人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さいちゃんさん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った通り
散々あちこち見て回り、購入は決めてましたが、思い切って購入して良かったです。サイズ感も質感も満足してます。
私自身2本目のグランドセイコーです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
写真でみるより実物はさらによく、腕につけるとさらによいです。唯一の操作は竜頭ですが、完全に、スムーズで、他の時計とは一線を画します。
チタンソーラーと高機能なザシチと迷いましたが、セイコーのほうが個性あるデザインです。機械式に思い入れはないのでランニングコスト、性能面でクォーツで充分です。
ズシッとしていながらも装着感が軽やかなのはさすがです。シンプルでありながらもこだわりや物語があってちょっと地味かなと思いましたが気に入りました。
ただ、不必要にでかい箱とか重厚な保証書は邪魔になるのでいらないです。そのへんの面倒くささで星1マイナス。品はいいのですが、エクスペリエンスがいまいち昭和的。
参考になった:4人
閉じる
アキラさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変気に入りました。
普段から時計はセイコーと決めていますが、はめたときの重厚感が別物です。定年のご褒美に選んで大正解です。電波時計と違い、自分で手間をかけて大事に使う所も気に入りました。お店の方も丁寧にご説明下さり、時計のブランド価値がいかに高いか理解出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
適度に重みがあり落ち着いた印象ある時計です。気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗練された大人の輝き
ブランド名もありながら洗練された光沢のある商品でとても満足しています。