条件に一致するレビューはありません。
閉じる
笑えル山地マンさん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い音だが、少し鳴り難い
用途にもよると思いますが、少し強めの揺れでないと鳴らないので、中のスティックをぶら下げる割っかをタコ糸に替えたりして自分で調整すると良いのかな、と思いました。