条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けも簡単です
キッチン下の収納の扉の内側にあった包丁差しが壊れてしまったので購入しました。
取り付けはネジ3個で固定出来るのでとても簡単でした。
見栄えも良く、購入して正解でした。
閉じる
かつぶしまさちゃんさん
(2023/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
包丁掛け壊れて交換
台所の備え付けの包丁立てが壊れたので交換の為に購入。
ネジで扉に着けられるんで良かったです。
扉に引っ掛けるタイプと比べたら、流し台の扉に着けられるのがコチラでした。
主人が何本も包丁を立てたがるんで、気を付けないと危険ですが、沢山包丁が掛けられます。
掃除も楽で良いです。
参考になった:3人