条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろさん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日無理なく続けてます
ジムにあるような本格的なモノは使ったことがないので、その比較はできません。
自宅でほぼ毎日、無理なく続けられているので、私にはこれで十分なのだと思っています。
ただ、ローイング中に回数や時間を表示してくれるメータですが、引き紐?と重なってしまい見づらいですね。そこだけちょっと不満です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭用としては十分です
全身運動になるのでいいです。音も静かでマンションでも問題なしです。トレッドミルとあわせて使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
筋トレに
負荷もちょうど良く、やり方によっては有酸素、無酸素運動ができてよかった。値段を考えると買いです。
参考になった:1人