条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても快適で丈夫で使いやすいです
買ってよかったです
閉じる
みねさん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり
キッチンに活用しています。大きすぎず、かつちゃんとものをおける大きさがあって便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
組み立て時、少し迷いました。片側は板の裏に脚を付けてネジをとめ、片側は板の表に脚を被せてネジでとめました。完成すればガラつかず安定感あります。
閉じる
ゾームーノさん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
六角がまわしづらい
六角がまわしづらく、組み立てにくかったです。製品自体はしっかりとした収納棚で清潔感もあります。
閉じる
けんさん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です
作りがしっかりしていて、デザイン性もよいです。