条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名みちゃんさん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
粉末出し入れを探していて見つけました。
大きさも良いですし、入れる時に大小口があり選べるのも良かったです。ただ多くさや材質の割に高いと思います。
参考になった:1人
閉じる
Nanaさん
(2020/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トッピング用に
サラダにドライフルーツやナッツ類・松の実を使います
こちらは透明で適当な容量があり、振り出し口も大きいのがあるので、大変重宝しています
デザインも素敵なので、食卓でふりかけるのも有りです
残念だったのは、人気商品だったのか、注文から半月以上かかったことです
閉じる
Nanaさん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
届くまでは大きいかな、と思っていましたが、使いやすい大きさでした
袋で買う海外の粒の大きめのスパイスを小分けするのに便利です
振り出し口も二つあり、大きい方を使っています
閉じる
匿名さん
(2020/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塩を入れました!
2ウェイなので使い分けできます、私は塩を入れました、スプーンも付いているのですくえます。
参考になった:1人