条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リアスピーカー用途
リアスピーカーとして買いました。サラウンド感が増して良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壁掛け
石膏ボードにアンカー(カサ式)を打ってビスに引っ掛けてます。ハイトスピーカーとして使ってますのでそんなに音を出してる訳ではないですが、白い壁にうまく馴染んでます。
閉じる
匿名さん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Oberon5にジャストフィット
同メーカーのOberon5に設置するとサイズがピッタリです。
Onkyo SKH-410から変更しましたが、音質以上に見た目がスッキリして良いです。
価格が少々割高に感じる点、星一つマイナス。
参考になった:2人