条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
ドライシャンプーはダイアンのものを使っていましたが、こちらを使ってリピートしようと思いました!
すーっと爽やかで、匂いも良く、キシキシする感じもなくて良かったです!
閉じる
匿名さん
(2023/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割といいかも
頭に油の匂いが染み付いたときにサッとやるだけでましになる
閉じる
匿名さん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏におすすめ。
汗をかき、頭の地肌の匂いが心配になる季節に使用しています。
スプレーすると地肌がさらっとして、香りも爽やかで癒やされ、おすすめです。
参考になった:1人