条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:金
ビックカメラグループで購入
趣味用に
油性マーカーで発色も良くこのキラキラは嬉しいです。
閉じる
マリーナあおいさん
(2026/5/13にレビュー)
色:金
ビックカメラグループで購入
臭いはきつくないけど…
金銀のマーカーペンは黒いところにも書けるのが強み。
臭いは確かに他のマーカーペンよりきつくは無いです。
ただ、初回インクが出すぎたりして調整が難しいのと、価格的な面をもう1段階勉強してほしい商品です。
閉じる
マリーナあおいさん
(2026/5/13にレビュー)
色:銀
ビックカメラグループで購入
臭いは確かにきつくない
金銀のマーカーペンは黒いところにも書けるのが強み。
臭いは確かに他のマーカーペンよりきつくは無いです。
ただ、初回インクが出すぎたりして調整が難しいのと、価格的な面をもう1段階勉強してほしい商品です。
閉じる
kanocciさん
(2026/5/12にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
安定の定番です。
キーボードの文字が薄れため購入しました。液だれは許容範囲内で,まあまあかなと。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
インクが出るまで時間がかかるが概ね良し
インクが出るまで時間がかかるが、概ね良し
閉じる
あるでーくんさん
(2026/3/7にレビュー)
色:銀
ビックカメラグループで購入
銀色の油性ペンが欲しかった
模型製作に銀色の油性ペンが欲しかったのですが、水性しかなくて諦めていました。ビックカメラさんのアプリで何気なく検索したところ見つかり、即購入させて頂きました。これで楽しみが増えました。
参考になった:1人
閉じる
あるでーくんさん
(2026/3/7にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
白色があるとは思ってみなかった
模型製作に白色の油性ペンが欲しかったのですが、水性しかなくて諦めていました。ビックカメラさんのアプリで何気なく検索したところ見つかり、即購入させて頂きました。これで楽しみが増えました。
閉じる
Long Goodbyeさん
(2026/2/28にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
助かりました
他より値段が安いので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
ホワイトが嬉しい
近所で見つからない商品の取り扱いがあり助かる。お値段も良心的。
閉じる
742617000027さん
(2025/12/2にレビュー)
色:銀
ビックカメラグループで購入
臭いがしなくていいです!
欲を言えばもう少し細いペンも欲しいのですが、こちらはシンナー臭く無くとても良いです。