条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
色:赤(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃお気に入り
本当は0.5mmの芯が良かったのですが、芯だけ後で替えればいいと思い購入
赤と黒のコントラストがとても美しいです
重心がもっと下の方にあれば書きやすいのになと思いました
書き味は抜群にいいです。0.7mmの芯もいいですね
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
色:紫(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
ボデイの色が気にいったので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
色:ダークグレー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ふつう
普通に使いやすいボールペンです。思っていたよりもインクの色が濃くて、私が求めていた書きやすさはなかったのでリピートはしませんが、濃いめの文字が好みのかたにはいいかもしれません。