条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ですさん
(2024/2/19にレビュー)
色:ペールオレンジ
ビックカメラグループで購入
おしゃれに見えて気に入ってます
星マイナス1の理由は、手首が細いので余ったベルトが時計の方まで回り込んできてしまったからです。自分でカットしたら変な感じになりそうなので、このまま使ってます。