条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメのガメラソフビ
造形・可動共に良好な、とてもオススメしたくなる怪獣ソフビフィギュア。
閉じる
ララルンさん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
公開30周年
今年で平成ガメラ公開30周年ということで買ったけど、このかかk
閉じる
匿名さん
(2024/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良い。
購入して良かった。別のガメラの購入も検討中...。
参考になった:1人
閉じる
信玄餅さん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガメラ95 なかなかいい出来
今どきのバンダイ ムービーモンスターシリーズは平気で2000円を超える。
しかしこのガメラはなんと1500円台。
しかも造形がよい。
買って損はない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い1995版
1995版のガメラは個人的に可愛らしいと思っているので、この造形は当たり、です。塗装も見事で口内も綺麗に塗り分けられています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日
5歳になる子供の誕生日プレゼント
閉じる
ろじあさん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
なかなかの造形です。
1・2・3すべてのガメラを並べると幸せになりますw
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガメラ!
本当に見事な造形です!毎日眺めています。1作目のガメラの顔が一番愛嬌があって好きです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごいです
いろんなところでレビューされていると思いますが、造形がすごいです。
もともとソフビには何の興味もなく、たまたま通りがかった時に目に入りました。最初はそのまま帰ったものの、気になってしまい購入しました。そのくらい(興味がない人さえも足を止めるくらい)目を引く造形かとおもいます。
もともと外で可動フィギュアの撮影をすることも多いので、フィギュアを持ち歩くことが多いのですが、あまり繊細なフィギュアや細かいパーツがあると移動中に破損はパーツの紛失が気になります。その点このガメラは何の心配もない。
造形がよくて、軽くて壊れにくい。怪獣ってこともあり可動はこれで十分。ほんと僕の要求にすべて答えてくれているフィギュアです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
ポケモンのゼニガメが好きな8歳の息子は、ゴジラvsガメラvsコング 夢の対決を楽しんでいます。
参考になった:1人