条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ゆたさん
(2024/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BICカメラで良かった
お店で担当して頂いた方はとても良心的でわかりやすく説明して頂きました。
工事に来られた方もとても気持ちよく丁寧に対応して頂きました。
値段も他店と比べかなり安かった。
参考になった:2人