最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あややんさん

(2024/11/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい大きさ

日本酒を冷やしておく為に購入しました。4合瓶が9本入り、温度管理もしっかりできます。日本製なので、まず安心です。前に使っていた物はメーカー不明の中国製で1年足らずで故障して、修理にも出せず処分してもらいました。家電は安心できるところから買ったほうがいいですね。

参考になった

参考になった:5人

  • 買って良かった_3074534R1_1.jpg
  • 買って良かった_3074534R2_1.jpg

閉じる

匿名パグさん

(2024/2/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

前から日本酒専用の冷蔵庫を探していて中々良いレビューの書いてある商品がなく、諦めかけてたらこの冷蔵庫を見つけて購入、本数も入り冷えの温度も調整できて満足です。
また、この冷蔵庫が壊れたら同じのを買いますね。

  • カッコいい_2996236R1_1.jpg

閉じる

ぽんしゅさん

(2023/12/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

OSK9-Bを購入しました。今のところ大満足です。
【購入の決め手】
1.奥行きがコンパクト。収納量は多くないですが自分には十分です。
2.ファン式で霜取り不要。
3.一升瓶が立てられる。
4.扉が複層ガラス。3℃設定でも扉が冷たくないので夏も結露しないと思います。
【躊躇した点】
1.口コミで故障が多いらしい。この問題はビッグカメラの5年長期保証でカバーしました。
2.中◯製。多少高くても日本で作って欲しかった。
【買って良かった点】
1.閉じるとLEDがゆっくりと消えてカッコ良い。開ける度にテンション上がります。
2.意外と静か。うちは玄関に置いてますがリビングでも問題ないと思います。寝室では流石にキツいか。
結論として、買って一週間ですが問題なく動いており大満足です。ただ、日本酒の保存をコンセプトにするなら日本製にこだわって欲しかった。日本製だったら星5でした。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

R mumさん

(2023/11/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

オフィスで会議室エリア用に設置しました。小型冷蔵庫と違い中が見えるので数種類違うドリンク(ペットボトル)を入れてビジターの方が選べるように設置しています。見た目もよいですし、値段もリーズナブルで満足しています。ただ一番下の段は4本入れるのも無理やり1本斜めで入れてる感じなのですっきりきれいに収まると良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

6月28日から使用、9日で不具合。

新品買って9日目でエラーコードE9の表示。

自宅のリビングで四合瓶9本を入れて通常使用。
ピーピー音が鳴り出しE9が表示されて冷えなくなった。

このosk9色々不具合多そう。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2023/3/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待は裏切られていない

音への言及が多々ありますが、小型冷蔵庫だと思えばこんなもんじゃないかな
別途温度計を入れた方が良い、設定より1〜2℃低い
脚のネジがもう少し長ければ調整しやすいと感じました

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2022/12/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足の日本酒セラー

冷却機能、サイズともに満足です
購入前に気になっていた音についてもそれほど気になるものではありませんでした
もうひとまわり大きなサイズのセラーを買うか迷ってましたが、飲む量を考えれば十分だと思いました
もし、多くの種類のお酒の保管を考える場合は、もっと収納量があるサイズを買った方が良いかもしれません

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/9/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

デザインも良く、冷却能力も問題ありません。

参考になった

参考になった:2人

  • 高級感あり_2476661R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2022/7/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高級感あり

温度設定の幅が広く、日本酒だけでなく色んな飲み物に合わせられる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

henryさん

(2021/10/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意匠性が良い!

部屋全体が白色なので意匠性がマッチして良い。また、シンプルな機能も良い。ただし、静寂性に問題があり、機能的には安物の冷蔵庫感が強い。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る