条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
製品は使いやすいです。工事は丁寧で満足しています。
参考になった:1人
閉じる
mackieさん
(2023/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変使いやすい電子コンベックです
29年前に購入した新築マンションに備え付けられていた電子コンベックを本品に交換しました。大変使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です!
16年ぶりに買い換えました!
少し勝手が違うので慣れるまで時間が掛かるとは思いますが
今のところ快適に利用してます!!
参考になった:1人