条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
半分に切るとメガネケースに入る
少し大きいので、半分に切ってメガネケースに入れています。
肉厚で汚れが取れやすいです。
閉じる
おばあさん
(2026/5/16にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
お高級!
生地がやわらかく大判なので、おばあでも使いやすい。皮脂指紋などスッキリ綺麗にふきとれます。
レンズを傷つける心配がないところもグット!
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
消耗品
今まで使っていたものの拭き取りが悪くなってきたのでこちらを購入しました。厚手もあり性能もよさそうです。長持ちすることを期待します。
閉じる
bonzeさん
(2026/5/3にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
すごくきれいになる!
メガネ屋さんでもらったクロスが古くなったので購入
お値段なりの実力、と思います
閉じる
天使の翼君さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
眼鏡の街鯖江さすがです!
早速使って見ました。よごれが驚くほど取れますね、後は洗っても維持されるかですね。トレシーは何度洗っても、性能は落ちなかった。鯖江に惹かれて購入したので東レの上をいって欲しいです。でも厚みはあるので拭き応えはバッチリです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
使いやすいメガネ拭き
使いやすいメガネ拭きです!メガネご購入の際にはぜひ!
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
本当に綺麗に拭けました
トレシーは薄すぎてイマイチでしたが、こちらは厚みがあって本当に綺麗に拭きとれました。眼鏡工場御用達も納得です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えばよかった
メガネを買った時に付いてくるものとは桁違いに拭きやすいです。
厚みがあります。
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
いい色
きれいな薄紫色です。
思っていたより厚みがありました。
メガネをくるんで使うより、クリーニング専用で使う大きさのようです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
思っていた通りの商品でした。
厚みがあり拭きやすいです。大きさも十分あり、拭きやすく又、めがねの油汚れや曇りがきれいに取れてとても使いやすいです。