条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱりワイヤレス
ジョギング中に前のワイヤレスイヤホンを落としてしまい
購入したワイヤレスイヤホン。
凄い使い勝手が良く愛用しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/7/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
それなりに使えます
音はそこそこ良いので、使用していて苦痛は無いです。
ただ、物が大きすぎます。耳に入れた時の納まりが悪いです。
もう少し小さいと良いですが、値段や技術的な面で無理なのでしょうか???
あと、シリコンのイヤーパッドがサイズ違いで沢山付いているのですが、自分の耳とどれも合わないのが残念でした。
普段はヘッドホン派なのですが、荷物を減らして出かけたい場合にやはりイヤホン型は便利ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名いしさん
(2020/6/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
携帯のみしかつながらない
bluetoothと記載あるも携帯電話のみしか使えない。
なぜ?PC、iPadにつながらないのか。
ビックカメラも多摩電子工業も、
ネット販売表示を分かりやすくして欲しい。
参考になった:2人