条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ベジータさん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蓋とりつけが複雑にかんじる
姿もいいですし、高性能ですが、ふたが取り付けに大変。
炊飯器は、美味しいのはいいけれど取り扱いがもっとシンプルが望ましい。
いろんな鍋で炊飯もできる今、白米だけを炊く単純な釜はないのでしょうか。
1日おきに炊飯すると、面倒な時があり、ふるいほうがよかった、と思う時ありです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3合炊きでも美味しく炊ける
3合炊きでも、サスガ象印!美味しく炊けます。早炊きが30分以内だと、星5つになります。惜しい!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
米の味の違いわからんけど、おいしい気がする
閉じる
匿名さん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいごはん
高齢者2人で手軽に炊けて毎日楽しくおいしいごはんを食べていますありがとう
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった!
一人暮らし用で予算約2万、かつ美味しく炊けるもので探していたら、私の要望をほぼ満たす商品を店員の方が見つけてきてくれました。価格交渉にも応じてくれていい印象のまま購入出来ました。確かに美味しく炊けるし保温してもご飯が黄色くならない。いい買い物しました。
参考になった:2人
閉じる
キッコロさん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいごはんをまとめて炊いて冷凍!
一人暮らしを始めて毎回炊くのは難しいですが、3合炊きでしっかりたくさん炊き冷凍しています。
ゾージルシ商品で圧力でしっかり炊けます。
美味しいです♪
閉じる
匿名さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでシンプル
コンパクトでシンプルです。
お米も美味しく炊けてるので満足です。
閉じる
シンチャンさん
(2021/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊飯器
圧力IHで厚ガマで炊き上がり抜群。
コンパクトでもありもっと早く買えばよかった。
閉じる
匿名さん
(2021/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと期待外れ
早焚きでも結構な時間がかかるのが気になります。炊き上がりも普通。
閉じる
レンさん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご飯がおいしくなった
以前はマイコン式の炊飯器を使ってたがIH圧力の方が圧倒的にうまい
安く買えてよかった
参考になった:2人