条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻にたのまれて
いつも残り少なくなってくると注文するよう言われます。
閉じる
なみこさん
(2025/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
リピートです こちらをつけたあとに粉のファンデーションを薄くぬります
閉じる
匿名さん
(2024/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一本完結
毛穴が目立つ肌なので毛穴落ちしてしまう事が多く、長年リキッドタイプのファンデーションは敬遠していましたが、親族から拝借したこちらがすごく伸びが良く、一本で完結するしで気に入ったので自分用に買いました。今の所、以前のような目立つ毛穴落ちはなく、プリオールのホームページで色診断をして選んだ色味もちょうど黄の強い私に合っており、白浮きもせず助かりました。
閉じる
みいさん
(2024/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽です
お化粧したくない時、でも素顔ではちょっと…の時スキンケア感覚で使えます
参考になった:1人
閉じる
匿名のバァバさん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私の必須アイテム
今まで色々なファンデを使ってきましたが、この年令になってしっくりくるものに出会えた気がします。
これからも使い続けたいと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
カバー力もあり、しっとり仕上がり満足
参考になった:1人
閉じる
いろわんさん
(2021/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伸びが良くてきれいにぬれます
初めて購入しました。最近、口周り、目元にシワが目立ってきました!
少しでもカバーできればとチャレンジしてみました。
とても気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2021/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
資生堂
値段の割にはいい伸びだと思います。色もいいですし。
閉じる
みこちゃんさん
(2021/3/11にレビュー)
つややかでしっとり
伸びが良くてつやがあってしっとりします。
仕上げにプリオールの美つやアップおしろいでおさえると艶が出て綺麗に仕上がります。
参考になった:1人
閉じる
匿名atsuさん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
CMを見て試してみたくなり購入。カラーもちょうど良かった。
カバー力がもう少しあると助かります。
参考になった:1人