条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し
携帯用に、不快感の解消に使っています
参考になった:1人
閉じる
andy007さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く使えない
ペットボトルも使えるといううたい文句に魅力を感じ購入。早速使おうとしたら動かず。電池?と思い新品電池をいくつかおろして入れてみても全く動かず。最低です。星一つでも多いくらい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大手二社以外ではものが良い
大手二社だと価格が倍で機能変わらず。
形は円筒形じゃない方が落としたときに転がらないのでいいかも。角形ペットボトルを装着して使用。
ペットボトル給水もアダプター装着状態で給水出来ると良い。
参考になった:1人