条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっしーさん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
至福の時間
「買って良かった」この一言につきます。
コーヒーを一口、口にした時の感動がいまも残っていてとにかくまろやかで、カシミヤのセーターを素肌に着たように口の中が香の膜で包まれました。そしてまた、芳醇な香りが鼻腔をくすぐります。それも、豆によってここまで違うのかと、豆の能力を最大限に発揮させてくれるミルです。
ぜひぜひ、経験してください。素晴らしいですよ♪
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで硬い豆も挽き安くて最高です。