条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっきゅん128さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これだけあれば十分かと。
アパートでの単身住まいなので冷蔵庫も洗濯機もそれほど大型だったり高性能だったりするものは必要ないものの、最安価のものでは物足りないと感じていたので、「それなりのお値段」で「必要最低限プラスアルファの機能がある」このセットは最適だと思い購入しました。
冷蔵庫は単身者には十分な容量で、洗濯機は謳われている通り安価なものに比べて確かに低騒音です。
白物家電にお金はあまりかけたくないけれど、せめて少しでもいいものが使いたい…という方にはいい選択だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさがちょうどいい
搬送、設置も手際よくやっていただきとてもスムーズだった。
大きめの冷蔵庫を探しており、とてもよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用
冷蔵庫が思っていたより大きかった、一つ小さいほうにすればよかったかなと
シンプルで一人暮らしにはちょうどいいと思います。
参考になった:14人
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレな感じです
使い勝手もよく見た目も凄くオシャレで気に入ってます!
参考になった:4人
閉じる
なんじゃもんじゃさん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにバッチリ
冷蔵庫の容量といい、冷凍庫の引き出しであることの使いやすさは抜群です!
参考になった:4人
閉じる
LoliLonelyさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機がすこし弱い
冷蔵庫はすごくいいですけど
洗濯機のモーターのパワーがすこし弱いんじゃないかなとおもっていなす。
参考になった:2人
閉じる
Lichtさん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに!
一人暮らしに買ってみましたが中々おしゃれで気に入っています。
洗濯機の音も静かで問題なく使えています。
冷蔵庫は冷凍が少し小さいのでお弁当作る方はたくさん入れれませんので気を付けてください。