条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キッチン洗面所廊下
共通のためセット販売は大変助かっています。
閉じる
匿名よこみつさん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネクリプトンランプ
小さいけど明るいので良かったです
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
マンションの作り付けの照明器具の電球の交換用に購入したのですが、20年余り経つのに交換できる商品が提供されていて、有難かったです。
明るさ等にも満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良いです
コスパ的に普通に良いですよ。電球なのでそれ以上でも以下でもありませんけど
閉じる
ちろさん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネクリプトンランプ40W形
60Wが明るすぎたので4Wを購入しました。
明るさ調度いい。
閉じる
茶ちゃまるさん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長寿命のはずが…
2コの内の1コは取り付けて電源をONにしたら、直ぐにショートした。長寿命の商品を購入したはずなのに、不良品でした。翌日に商品を取り替えに再度店を訪れなくてはいけなくなった。電球を購入する際は支払い後にソケットへ、電球がつくかの試しが必要だと思った。
閉じる
ピピの母さん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい電球色
LED化が進んでこの電球がなくなってしまうのが残念。暖かい電球色が好みなので、製造販売してくれてる間は購入し続けたいと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球の交換
電球がきれたので購入。1個で良かったのですが在庫がありませんでした。交換後、問題なく運用できています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
手頃な価格で、暖かい感じの色で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お風呂用
お風呂の電球が切れて購入しました。以前使っていたものは販売停止となってしまいこちらを購入しましたが、どんどんLEDになって普通の電球は販売停止になるのではないかと思います。