条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
色:マーキュリーホワイト
ビックカメラグループで購入
成型エラー品がありました。使い勝手がよく
白を買いました。PBT・ダブルショット・シャインスルーでISOキーなどもあるため、US配列ですが汎用性は高いです。おまけでキープラー、スタビライザー付き。手触りは紙のようなザラザラ感。フォントも癖がなく、落ち着いた感じです。HyperXやCorsairはゲーミング感のある(?)角張ったフォントでこちらのほうが個人的には好みです。
ただ、成型エラー品があり、レジェンド部分が潰れているものが混じっていたので、代理店を通してエラー品と交換していただきました。
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
色:クォーツピンク
ビックカメラグループで購入
キーキャップについて
RAZERのクオーツピンクをずっと探していて、偶然在庫があることがわかり速攻購入しました。キーボードは、Huntsman V2 JP Linear Optical Switchを使用していますが、一部もとのキーとクォーツキャップが合わないものがあるので、すべて交換はできないので注意が必要です。少し残念でしたが、すべて入れ替えるつもりではなく、一部入れ替えを考えていましたので、支障はありませんでした。
参考になった:2人
閉じる
おそらきれいさん
(2022/4/26にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
クオリティー高いです。
○クオリティー高くて、CherryMX系のキーボードなら大概装着可能です。コルセアのキーキャップはRAZERのキーボードに装置すると、キーキャップ同士が微妙に干渉してしまいますので、RAZERのキーボードを使用している方は、コチラの方が良いと思います。
ダブルショットで成形されており、長期使用でも文字が擦れて消えてしまう事もありませんし、ダブルショットのキーキャップは打刻音も静かになります。(静音が目的とされる商品ではありませんが、設計上、少し厚みが増すので、そうなるのだと思います。)
キーキャップの縁は他と比べるとシャープに切り落とされていますが、コレは好みだと思います。私は、この方が隣同士のキーが判別し易く、ミスタイプが減ります。
閉じる
おそらきれいさん
(2022/4/26にレビュー)
色:クォーツピンク
ビックカメラグループで購入
良い!
○クオリティー高くて、CherryMX系のキーボードなら大概装着可能です。コルセアのキーキャップはRAZERのキーボードに装置すると、キーキャップ同士が微妙に干渉してしまいますので、RAZERのキーボードを使用している方は、コチラの方が良いと思います。
ダブルショットで成形されており、長期使用でも文字が擦れて消えてしまう事もありませんし、ダブルショットのキーキャップは打刻音も静かになります。(静音が目的とされる商品ではありませんが、設計上、少し厚みが増すので、そうなるのだと思います。)
キーキャップの縁は他と比べるとシャープに切り落とされていますが、コレは好みだと思います。私は、この方が隣同士のキーが判別し易く、ミスタイプが減ります。
閉じる
匿名さん
(2021/12/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
レイザーキーキャップ
キーボードをアレンジ出来てとてもよく、質感も◎
タイピングもしやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
日本語配列があれば満点
US配列しかないことは分かったうえでの購入ですが、アルファベット+αだけの交換と考えるとコスパが悪い。
Logicoolのキーボードに使いましたが、問題はないです。キーキャップを外す道具はついていますが、別に買った方がいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
色:クォーツピンク
ビックカメラグループで購入
色が綺麗だが日本語キーボードでは一部しか変更できない
Huntsman miniのキーを一部分ピンクにしようと思って購入しました。理解した上でこうにゅうしたもののやはり日本語キーボードで自由度が低いのはネックでした。60%キーボードがどういうものか理解したので次は自作してみようと思います。
参考になった:1人