条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
6歳児の初めての包丁です。
よく切れるので本人も慎重に使わないと、という気持ちになるようです。
クマの絵のおかげで刃の上下が視覚的にわかりやすく間違えて持たずに済みます。
閉じる
花さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
4歳の子供に初めての包丁を買いました。
とっても切りやすくかわいいので買ってよかったです。
見守る必要はありますが切りにくい包丁よりも危なくないと思い、こちらにしました。